The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

当選は発送をもって代えさせていただきます。

2014年08月07日

おわび。今回は、完全に千葉県の本社十全社の方に向けての記事です。ご容赦ください。

 

 

先日、千葉県の本社十全社にメロンを10玉お送りしました。

もちろん、栗山町のキングメロンです。

参照HP 土門農園 http://www.tsuchikado.com/

 

「とても美味しい」とか「お金出すから買い付けて送ってほしい」とか

非常に好評をいただきました。

ところが、十全社の従業員の方は100名以上いるので、

「一切れだけしかなかった(悲)」とか「食べてないぞ(怒)」とか、

不運な食いしん坊からも、いろいろお話が聞こえてきました。

 

というわけでもう一度メロンを購入してお送りしました!!

さらに、前回の反省をいかして、社内の特定部署にその部署の人数に合わせて、

「1人1個 栗山町の美味しいメロンプレゼント!!」

とどいた部署の方は、見事プレゼントご当選!!。

 

1人1個なので、自宅に持ち帰り家族と食べるもよし。

家族に内緒で、会社において豪快に半分にしてスプーンで食べるもよし。楽しんでください。

 

※9日に届く予定です。9日に来た宅配便の方にメロンは無いのかと聞かないように・・。

もちろん当選した部署は、ここで公表しません。内緒で楽しんでください。

 

なお、この栗山の美味しい農産物を勝手にプレゼント企画は

栗山の農産物の旬を見ながら、栗原の懐具合で不定期に実施されます。

「自分の部署は、人数が多いから当たらない」と思った方、そんなことはございません。

人数が多い部署でも、数多く用意できる農産物の場合は当たる可能性があります。

今回残念な部署は、次回お楽しみに・・・。

 

 

~今日のおまけ~

DSCF0491

夕張市との境にほど近い場所に、栗山炭鉱の案内看板。

栗山にあった炭鉱の痕跡ですね。

空知の産業遺産に注目している一部の方に送ります。

 

 

トップページ → 農場ブログ → 当選は発送をもって代えさせていただきます。