The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

今の栗山町

2014年09月11日

皆様からご心配をいただいております。

 

123(引用元YAHOO!)

たしかに、このような特別警報も出ています。

農場も自宅も、十全社寮も避難の対象地域に入っています。

 

ところが・・・・。

DSCF1079

いまの空模様はこんな感じ・・・。「快晴」です・・・。

何かご心配いただいた方に申し訳ないような天気。

 

確かに昨日夜半から朝方にかけては、雨が強く雷もなっていました。

いまは、空を見渡しても危ない感じの雲は栗山上空にはないです。

 

という事で、ご心配いただきありがとうございました。

 

作業は、田に水が入っているので中止していますので、今日はお休み。

十全社の御一行様は、苫小牧に魚を求めて遊びに行きました。

さんまの刺身や北寄貝で楽しんでいる事でしょう!

(十全社の上司の方、11日は「休」「代休」扱いでよいと思いますよ。)