The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

雨!機械!作業中断・・・。

2014年10月10日

夜半から雨が降っていました。

という事で朝から田んぼでの作業がストップしています。

田んぼが乾いてくるまで機械が入れず作業が中断・・・。

しかも、室内で作業できる籾摺りも機械の修理で週明けまでの作業中断中・・。

作業を進めたいのに。雪までの時間もあとわずか。

 

と、思いながら会社の仕事を進めます。

書類の作成や必用品の発注など色々やることが山積みです。

相変わらず、体が二つ欲しい状態が続いています。

 

~本日のおまけ~

DSCF1431

栗山町の食卓

北の錦酒造 くりやまハム

町内農家さんトマト じゃがいも

※レタスは、たぶん町外です。

栗山町で作られる産品で豊かな食生活がおくれます。

すごいぞ!栗山町!

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 雨!機械!作業中断・・・。