The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

フォークリフト大活躍

2015年01月24日

倉庫にフォークリフトがきました。

DSCF1982

さっそく倉庫の整理を開始しました。

 

人力だけで倉庫を片付けていましたが、

やっぱりフォークリフトですね。

もう、30kgの米袋を人力で何十何百と動かした

あの肉体的にも精神的にもきつい労働、まさに苦役から解放されるんです。

江戸時代から現代に労働のタイムスリップですよ。

 

と、喜んでいますが・・・。

DSCF1980

あっ!引っかけた!という事で、

お米の入った紙袋を破いてしまい、お米がこぼれる・・・。

だれもがやりそうだなと思う失敗を案の定・・・。

 

DSCF1981

破れをテープで補修して、中身は少々減りました。

この中身の少ない米袋は自家用に回すことにしましょう。

 

安全運転。

トップページ → 農場ブログ → フォークリフト大活躍