The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

十全社会員様へのプレゼント

2015年02月03日

The北海道ファームは千葉県の十全社のグループ会社です。

 

今回、十全社の会員さん向けの広報誌「たびらこ」誌上で

「The北海道ファームのお米プレゼント」という企画を行いました。

そのプレゼントの当選者の方が決まったという連絡を受け、

The北海道ファームのお米を当選者様に向けて発送いたしました。

 

DSCF2006

今回は「ななつぼし5kg」をプレゼントという事で

精米して、5kg袋に小分けします。

ついつい、多めにお米を入れて5.3kgになったりしています・・。

まぁプレゼント用なのでという事で。

 

DSCF2007

大事なお米、きちんとプチプチシートで保護して梱包。

 

DSCF2008

おまけで、The北海道ファームの紹介を入れました。

「作り手の顔が見える安心な農産物」という事で。

 

The北海道ファームでは、お米が届けられる先の当選者の方は、解りません。

(※グループ企業とはいえ個人情報が漏れないようになっているためです)

なお、十全社の企画室で厳正な抽選が行われ、お米のお届けも

十全社スタッフが当選者の方のご自宅までお届けするそうです。

 

実際に、召し上がっていただく方に自分でお届けしたい!と思いつつ、

北海道から、お米をもって配達に行くわけにもいかないのが残念です。

当選者の方に 美味しく召し上がっていただければと思います。

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 十全社会員様へのプレゼント