The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

旭台自治会パークゴルフ大会

2015年06月30日

毎年恒例、旭台自治会のパークゴルフ大会へ参加しました。

DSCF3116

会場は、町内桜山の栗山ダムパークゴルフ場。

 

旭台地区から総勢40名くらい、大先輩から若手まで多くの参加者で

パークゴルフの腕前を競う大会です。

DSCF3117

この日ばかりは、農作業を調整して地域の皆さんが集まります。

この機会に、近隣の皆さんからいろいろなお話を聞けたりして

それも楽しみなイベントです。

 

合計18ホールを回って、The北海道ファーム栗原の成績は…。

DSCF3137

見事!ブービー賞!

なんでも、賞をもらうのはイイことです。

 

どちらかというとベテラン勢の方が非常に上手で、

若手は、歯が立たないのがこの大会。

パー66で競いますが、アンダー10くらいで回らないと入賞できない雰囲気です。

ちなみにブービー賞は、プラスの7だったような。

まずは、 自分のクラブとボールを購入して練習しないといけませんね。

 

そして、お楽しみの打ち上げは「とんとん亭」。

実は、打ち上げの方がメインだったりして・・・。

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 旭台自治会パークゴルフ大会