The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

紅葉がきれいですね・・・・・

2015年11月09日

 

 

The北海道ファームの近所でも紅葉がきれいな時期になりました。

DSCF4300

田んぼの裏山もきれいですね。

DSCF4251

赤い紅葉は、またいいものです・・・・・。

 

突然の紅葉の話題で・・・・・・現実逃避です。

ええそうです!やってしまいましたよ。

 

デジカメのデータ、謎の消去!

いつものようにデジカメからカードを抜いて、PCに入れたら

「開けません」とかなんとか。デジカメでは画像確認できるのに・・・。

なんだ、なんだ、といじっていたら、データが半分消えました。

本当にわけがわからない・・・・。

 

なぜか10月17日以前の画像はカード内にデータが残っているのに

この3週間ほどの分だけデータが消去。そんな事ってありですか。

全消去ならまだわかりますが、ゴミ箱にも消去データが見当たらないし。

現象から判断するに、データを選択して消去しないとそうはならないはずですが・・・・。

 

まいりましたね・・・・・。作業記録写真もあったんですが。

 

あぁ、紅葉がきれいだな・・・。

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 紅葉がきれいですね・・・・・