The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

何かもらえる気がします。

2016年02月23日

今回の記事は、ほとんど十全社の皆さんへのお知らせです。

 

The北海道ファームのある北海道栗山町。

その町のHPに「南空知4町の知名度アンケートにご協力ください」というお知らせがありました。

み

ページへのリンクは ここ! です。

栗山町もいろいろ取り組みをして、素晴らしいなと思いつつ中身をみてみると、

回答ページへのリンクをたどって、回答すれば抽選で各町の特産品が当たる!という企画でした。

 

これは、なんだか当たりそうな気がしますよ。

なぜなら、今のところ町のHPでしか、アンケートの告知を見かけない。

その割に、アンケート対象の4町に住んでいる人は応募できない。(個人的には残念・・。)

 

普通は、町のHPは町民しか見ないわけで、その町民には応募資格がないとなると、

競争率が低い抽選になりそうではないですか。

 

これは、ねらい目な感じがしますよ。

しかも、北海道内でなく千葉県から応募がきたとなると、当選させたくなりそうな・・・・。

いや厳正な抽選だとは思いますけど・・・。

 

千葉県のみなさんちょっと応募してみたらいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 何かもらえる気がします。