The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

工場稼働開始です。

2016年02月22日

おかげさまで、ご好評いただいているThe北海道ファームの北海道水芭蕉米ギフト。

DSCF4675

精米・パック詰め工場が今年の操業を始めました。

DSCF4904

心配されている低温下での機械の稼働は、2月後半で暖かくなりつつある陽気にも助けられ

今の所、問題なく稼働しているので、一安心です。

多分、工場内の気温がマイナス気温にならなければ大丈夫な感じです。

DSCF4905

初荷!めでたい!と、いうには、少々時期外れですね。

 

栗山町を見渡せば、タマネギの種まき作業が始まっていますし、

本当にだんだん春!農繁期!の気配がただよってきました。

 

工場の稼働もそうですが、春からの作業計画をしっかり整えておかないと。

冬の間に済ませるデスクワークもまだまだ残っているし。

今年の冬は、全然休んでいる時間がない!

田んぼの間は、「冬に休もう」と思っていたのに・・・。もう冬が終わりそうです。

 

 

トップページ → 農場ブログ → 工場稼働開始です。