The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

千葉出張でなくしたもの

2017年07月20日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

稲作と養鶏で循環型農業に真面目に取り組んでいます。

 

昨日 千葉の十全社本社へ出張してきました。

いつものパターンでは、千葉の出張中に撮影した画像を張り付けて、

ブログの記事を書いていくわけですが・・・。

 

千葉の本社に行っている間に、デジカメをどこかに忘れてきました。

僕の場合、デジカメで写真を撮影→PCにデータを移す→画像を調整

→文章を付けて→記事をUP と言う手順でブログを更新しているので

デジカメをなくすと、ブログの更新が困難になります。

写真なしで、文章で表現するだけの能力は、ありません・・・。

 

 

という事で、出張先の十全社の皆さんにお願いです。

僕のオレンジ色のデジカメがその辺に置いてありませんか?

見かけたらご一報くださいませ。

 

最後に写真を撮ったのは、花穂’の調理場です。

その後→営業本部→太田の竹岡ラーメンで昼食→統括本部・木更津店→

赤いプリウス→羽田空港と移動して、羽田空港で車を降りてカバンを見たら無くしていました。

千葉での移動は、統括本部の軽の社用車です。

 

立ち寄り先の主な所で探してもらいましたが、無いようです。

上記のどこかで見かけたら、教えてください。よろしくお願いします。

 

画像データはブログ更新のたびにバックアップを取っていたので(そこも真面目です)問題はないのですが、

カメラの紛失が心理的に痛いので、見つかってほしいです。

カメラ自体もボロボロで、時々電源が切れない等の問題があるカメラですが、

この3年間ほど毎日行動を共にして 作業の記録も全部取っていたカメラなので愛着があるんですよね。

「じゃあ、なぜ失くす」と言わずに お願いします。

 

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 千葉出張でなくしたもの