The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

HPからの購入ができます

2017年08月22日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

稲作と養鶏で循環型農業に真面目に取り組んでいます。

 

当ブログをお読みいただいている皆様は、The北海道ファームのホームページから

「農場ブログ」のコーナーでお読みいただいていると思います。

そのThe北海道ファームのホームページから、

当社の商品が購入できるようになりました。

 

ホームページのトップページの上の方、赤で示した部分に

「ご購入」という文字があり、そこをクリックすると、

 

商品パージに移ります。「すべての商品」で一覧表示させることもできますし、

「北海道水芭蕉米」「北の大地シリーズ」等々、ジャンルごとに表示することもできます。

The北海道ファームで生産しているお米や玉子だけでなく、

北海道産の材料にこだわったカレーやドレッシングもラインナップ。

 

気になる商品を見つけたらクリックすると

大きな画像や内容の説明を確認することができます。

 

後は、カートに入れて必要事項を入力すればOKです。

一般的な通信販売の要領と同じです。

これで、The北海道ファームの商品があなたのお手元に届きます。

あるいは、ギフトとして相手先様にお送りする事も可能です。

 

「是非、ご利用ください」と言いたいところですが、そこまでは言いません。

まずは、ちょっとご購入のページをのぞいて見てください。

「こんな商品があるんだな~」と、まずは見ていただければ幸いです。

今後の参考までに見るだけでもぜひ、よろしくお願します。

 

↓こちらからも「ご購入」のぺージに行けます。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → HPからの購入ができます