The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

あなたが選ぶ日本一おいしいお米コンテスト 決勝大会進出!

2017年11月17日

The北海道ファーム株式会社 大変な事が起きました!

先ほど、事務所にFAXが届きました。

第11回 あなたが選ぶ日本一おいしい米コンテスト予選結果について

この度はご出品いただき誠にありがとうございました。

出品点数465点中、貴殿を含め別紙のメジャー部門18点 プレミアム部門12点

高校生部門6点が決勝進出となりました。

☆☆☆決勝大会進出です!おめでとうございます!☆☆☆

出品番号302 The北海道ファーム株式会社 栗原直樹

プレミアム部門 おぼろづき

という、まさかの、決勝進出の知らせです!

思わず、「本当なのか?」と疑ってしまい、主催の山形県庄内町農林課に

問合せをしてしまいました。もちろん本物。

正式には、郵送で案内が来るそうですが、速報でFAXで連絡が来たそうです。

 

あまりの事に、ブログを打つ手が震えます。

何が起きているのか、驚きすぎて言葉を失います。

 

↓ コンテストのHPでも 間違いなく掲載されているし

http://www.town.shonai.lg.jp/kanko/11th_komecon_kessyosinsyutu.html

すごい事が 起きた・・・・!

とりあえず、お世話になっている皆様 ありがとうございます。

皆様のおかげで、とてもいい米作りと認めてもらえました。

本当にありがとうございます。

 

 

詳しくは、あらためてご報告いたしますが、取り急ぎご報告です。

 

 

トップページ → 農場ブログ → あなたが選ぶ日本一おいしいお米コンテスト 決勝大会進出!