The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

地域の大会が目白押し。

2014年06月18日

午前中は、引き続き草刈り作業をしていました。

雨が時折降るはっきりしない天気で、作業もはかどりません。

両腕の筋肉痛も相変わらずです。春から湿布を大量に消費していますよ。

草刈り機が、肩掛け式でなくプロ仕様の腕だけで支えて使用する方式なのも影響しています。

 

 

さて、午後からパークゴルフの練習へ。

21日に当農場のある旭台地区のパークゴルフ大会があるので、

ルールの勉強を兼ねて練習をしに指導役パークゴルフ場に行きました。

 

すると、そこには大会に備えて練習する旭台のみなさんが。

皆、考えることは同じですね。

 

 

そんなパークゴルフもありますが、ソフトボールもあります。

19日 ソフトボール試合

20日 ソフトボール試合

21日 パークゴルフ大会

22日 自治会草刈り(自宅の方)

23日 公社研修会

26日 ソフトボール試合

もちろん、作業は休めませんし、急ぎの法人業務もあります。

なんだろう、この多忙さ。十全社時代の方がよほど楽です。

作業+運動で体力は続くのか・・・。不安。

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 地域の大会が目白押し。