The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

栗山の野菜を十全社夏祭りで!!

2014年08月18日

前回、少しかきました栗山町の美味しい野菜を販売する企画。

十全社夏祭りで販売決定でございます!!

全面協力の 湯地の丘自然農園さん ありがとうございます。

HPはこちら→ http://www.shizennouen.com/

 

DSCF0794

本日付で販売予定の野菜リストを拝見しましたが、これは、素晴らしいラインナップです。

 

ミニトマト詰め合わせ

カラフルに味のバリエーションさまざまに詰め合わせたセット

まず、お試しに最適!自分好みのトマトの品種と出会えるセットです!

 

パブリカセット

これも、各品種が多数!組み合わせてあるようです!

国産パブリカ自体まだまだ出回りにくいですが、これは貴重なチャンス!!

 

栗山の傑作トマト

これは、素晴らしい甘み!今日食べました!甘い!甘い!甘い!

 

三色長ナスセット

白、グリーン、紫、のセット!食べたことなしなので食べてみたい!!

 

あのみのりなす

種が少なく!肉質良し!うーん食べてみたい!!

 

さらに目玉!!

純白のトウモロコシ

とうもろこし!しかも実が純白!のホワイト!ロイシーという品種!

これ、生で食べられるんです!しかも生でもさわやかな甘さ!

少量生産ゆえに関東圏では、まず出回らない貴重な品種!

通販で買うと1本300円は下らない。それでも入手困難な超目玉品ですよ。

この機会に、おためしあれです!!

 

さらにさらに!きたっ!これ!

イーテイ南瓜

カボチャの概念を変える逸品!!!まさにそのままでスィーツ!!

煮物などにせず、何も味付けせずに、食べていただきたいっ!

食べやすサイズに切り、ラップで撒いて、電子レンジで加熱。

味を逃がさず、そのまま味わってください!!

昨年食べた十全社スタッフも絶賛!

スタッフの方は、万が一売れ残ったら買ってもいいですよ・・・。

 

と、素晴らしいラインナップが予定されています!!!

なにやら、当日には売り場で試食が用意されるというお話も出ています。

一口食べれば、ご納得!!品物には限りがありますのでご注意を。

美味しいと思えば、即購入!!値段は、お試し用に大特価ですよ!!

 

 

いやーこういう風に、北海道栗山町の美味しい野菜を

千葉県の皆さんにご紹介できて、うれしい。楽しい。いいですねこういう企画。

やっぱり美味しいものを世の中に広めていきたいですね。

美味しいものでみんなを笑顔に!!

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 栗山の野菜を十全社夏祭りで!!