The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

みなみちゃんです

2015年06月06日

みなみちゃんといえば、タッチという所ですが、

DSCF2965

JAそらち南のイメージキャラクターの みなみちゃん。

DSCF2966

JAそらち南の収容農産物に合わせて

いろいろとバージョンがあるようです。

 

少々いびつな頭の形は、たぶんお米の形かと思われます。

やっぱり米どころという事で、お米設定なのでしょう。

DSCF2980

帽子もみなみちゃん (Green ver)

 

たぶん、みなみちゃんGoodsは、販売されていないので

偶然、手に入れるしかないレアGoods。

くるか?みなみちゃんブーム。

 

 

ちなみのこちらはチーバくん。

DSCF2981

千葉県のかたちをしています(本当)。

http://www.chiibakun.jp/

↑ Goodsもいろいろ展開中。

 

 

トップページ → 農場ブログ → みなみちゃんです