The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

HTB イチオシ!放送されました。

2015年10月24日

The北海道ファームの過酷なワラだし作業をHTBのイチオシ!という番組で

お手伝いしに来ていただいたお話は、先日ブログで紹介しました。

その放送が、昨日ありましたのでご紹介します。

 

DSCF4198

「出演者があなたのもとにやってきます・栗山町の田んぼでお手伝い」

いやいや、見慣れたワラだし作業が画面に映っていますよ。

赤いつなぎの方が、HTBの高橋アナウンサーです。

 

DSCF4196

あ、栗原がしゃべっている。当たり前か。

DSCF4203

林賢一さん(霊柩車のおじさん)。確かに。

千葉の葬儀社から来てることも紹介されましたよ。

DSCF4202

壇さんが アナウンサーに指導しているぞ・・・。

この場面、いつの間に撮ったんだろう。いい画だなぁ。

十全社の社史に残る名場面だと思う。

 

DSCF4204

出演者のみなさんにスタジオでお米もたべていただきました。

おいしいといっていただけて、うれしくて涙が出そう。

 

本社十全社の紹介もあったり、栗原家が全員映っていたり

いつもお世話になっていいる近所の粒里さんもいい感じで映っていました。

先日一日かけて撮影した映像が、15分くらいのコーナーになっていました。

本当にいい感じの映像になっていて、映像のプロはさすがです。素晴らしい。

 

HTBのイチオシ!ファンになりました。これから雨の日は毎日見ます。

 

 

~十全社の方へ~

HTB=北海道テレビなので千葉県での放送は、ありません。残念。

録画してあるので、見たい方は連絡ください。

 

トップページ → 農場ブログ → HTB イチオシ!放送されました。