The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

北海道水芭蕉米ギフトが紹介されました

2016年02月01日

メディア掲載のご紹介です。

 

先日 1月28日付けの北海道新聞 岩見沢南空知版で

The北海道ファームの北海道水芭蕉米ギフトをご紹介いただきました。

 

記事紙面の画像です。

ブログ画像では、少々文字が読みにくいかもしれません

160128道新記事

「葬儀のお礼栗山産米で」というタイトルで、大きく取り上げていただきました。

 

The北海道ファーム、栗原がギフトをもって写真に写っています。

北海道新聞は、ここ北海道では、新聞を取っている家庭のシェアは、ほぼ100%だと思います。

おかげで、お会いする人から「みたよ」とささやかれる事態が続出。少々、照れくさい状態です。

 

なにはともあれ、このようにThe北海道ファーム、北海道水芭蕉米ギフトをご紹介いただき

私たちの事業活動が地域の皆様に認知していただけるという事は、大変ありがたいことです。

また、栗山町では、こういう事をしているという農業者が居るという事で、

栗山町自体のPRの一助になれば、それも合わせていいことだと思います。

 

あとは、北海道新聞で紹介された北海道水芭蕉米ギフトという事で、

記事効果で爆発的売れ行きになって欲しいものです。

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 北海道水芭蕉米ギフトが紹介されました