The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

農場、自宅など空撮します

2017年07月07日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

稲作と養鶏で循環型農業に真面目に取り組んでいます。

 

さて、今日はThe北海道ファームの新事業を立ち上げたいと思っています。

それは、地上の空撮サービス!

 

まずは、見本をご覧ください。

The北海道ファームの 空撮写真です。

このような写真を 撮影する新事業を 考えています。

自宅、農場、ほか施設などを 空から1枚の写真に収めます。

 

撮影に使用する機材は、最新型のドローンです。

って

操縦機に カメラの画面を移すことができますので実際に空撮画像を見ながら

ご希望で写真のアングルや範囲を 決めることもできます。

 

 

よく、お家の居間に額縁に入った自宅の空撮写真が飾られています。

撮影から、年月が立つと家を建て替えたり、状況が変わってきます。

そんな時こそ、The北海道ファームの空撮サービスをご利用ください。

 

他にも、新規に農業施設を建てた記念、自宅の新築記念、店舗の開業記念など

HP用の素材写真としても活用できます。

アイディア次第で 使い道は広がります。ぜひご検討ください。

 

※ 撮影予算は、撮影枚数、撮影地などで変わります。応相談です。

※ 航空法により撮影機材が飛行できない場所での撮影はできません。

 

 

栗原としては、結構本気なんですが、まずは需要があるのか?そんなところからスタートです。

ご興味のある方、The北海道ファームの栗原か林までお問い合わせください。

さぁ 連絡は来るのでしょうか。気長に待ってます。

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 農場、自宅など空撮します