The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

水芭蕉卵ビタミンB12が5倍以上!

2017年09月09日

The北海道ファームの栗原です。

当社の日本一しあわせなにわとりの玉子に大発見がありました!

 

日本一しあわせなにわとりの玉子を、

食品検査機関で様々な角度から大分析をした結果、

一般的に流通している、普通のたまごに比べて

なんと!ビタミン成分が大量に含まれていることが判明しました!

 

大量に含まれているビタミンをご紹介すると。

ビタミンAが ×1.5倍!

ビタミンB1が ×1.8倍!

ビタミンB12は、なんと ×5.3倍!

ビタミンEが、 ×2.1倍!

葉酸が、×1.5倍!

他のビタミンも、ご紹介しきれない程、多くのビタミンが含まれていました!

 

The北海道ファームのたまごには、すごいパワーが秘められていたんですね。

 

ビタミンが体に効果的なのは、皆さんご存知のとおりですが、

例えば、The北海道ファームのたまごに5.3倍も含まれるビタミンB12は、

赤血球の合成を助けて、貧血症状の改善に有効とされています。

さらに1.5倍含まれる葉酸と結びつくと効果になるとも言われています。

他にも2.1倍含まれるビタミンEは、抗酸化作用で肌のしみ、しわ予防に効果があるとか。

 

こういう作用があるビタミンをとるという事は、貧血を改善して

美肌効果も期待できるのでは、ないでしょうか?もう少し研究を進めてみたいところです。

 

とにかく、The北海道ファームの水芭蕉玉子、多くのビタミンが豊富に含まれる

スーパー玉子だったんです!う~ん素晴らしい!

 

もちろん検査は、きちんと専門の食品検査機関で実施しています。

検査項目、じつに50項目以上を実施。総合的に成分検査をお願いしました。

なお、皆さんが一番気になるカロリーは、玉子1個あたり約80~90カロリーと

一般的な玉子と同じでした。安心ですね。

 

今回の調査で、多量のビタミンが含まれていることが分かった

日本一しあわせなにわとりが産んだ水芭蕉玉子、

栄養面からも、おすすめできるスーパー玉子です。

 

水芭蕉卵を食べて、健康な暮らしをしよう!

写真は、The北海道ファームのインスタグラムから

https://www.instagram.com/mizubashomai/

 

 

~お知らせ~

そんなビタミン豊富なスーパー玉子が購入できる

The北海道ファームの通信販売はこちらです。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 水芭蕉卵ビタミンB12が5倍以上!