The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

北海道 秋の収穫祭 お待ちしています。

2018年11月02日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

 

The北海道ファームから北の方角に見える山々が雪で白くなりました。

もう、The北海道ファームのある栗山町でも初雪になってもおかしくない時期です。

冬が、一日一日着実に近づきてきています。

 

The北海道ファームの鶏たちは、さすがに羽毛を身にまとっているせいか、

まったく寒さを感じさせず、元気に走り回っています。

見習わないと、いけませんね。

 

そういえば、冬タイヤへの付け替えもまだ済んでいません。

まぁ早朝深夜の峠越えなどしなければ、まだ大丈夫でしょう。

でも冬タイヤへの付け替えは、命に係わる事態になるので、

タイヤの点検を含めて、早めにしないといけませんね。

 

そう、タイヤの交換と言えば!オートウェーブ柏沼南店にお任せです。

オートウェーブさんは、千葉県内7店舗の自動車用品店。https://auto-wave.co.jp/

タイヤはもちろん車検から カー用品、車体の買い取り販売など、

車の事なら、なんでもお任せの自動車用品店です。

 

そんな、オートウエーブ柏沼南店で、今度の週末

11月3日 4日で北海道秋の収穫祭が行われます。

The北海道ファーム協賛で、自社農場や栗山町の農産物を

オートウェーブのお客様に お得に楽しくご提供します。

お米のすくいどりや、野菜のつめ放題など、充実企画で盛り上げていきます。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

なお、チラシの写真の方は、モデルさんだと思います。

 

 

~お知らせ~

The北海道ファーム製品の購入は、こちらから。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 北海道 秋の収穫祭 お待ちしています。