The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

秋の収穫祭 喜んでいただけました

2018年11月09日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

 

さて、前回のブログでご紹介したオートウェーブ柏沼南店での秋の収穫祭。

オートウェイブ様へご来店されたお客様に 大変喜んでいただくことができました。

上の写真は、新米すくいどり。

1回100円でだいたい4合=5~600gの新米が手に入るとあって、皆様真剣にすくっています。

 

他にも、ジャガイモつめ放題。

タマネギつめ放題。

初めて、つめ放題に挑戦される方も多く、

「むずかしい~」と言いながら、ビニール袋を伸ばしたり、

大小それぞれを パズルのように詰め込んだり、

袋の上に山盛りに盛り上げた方も・・・

皆様それぞれ、大変楽しんでいただけたようです。

 

とくに女性のお客様は、大変喜んでいただけました。

お休みの土日に、長くなりがちな車の車検やタイヤ交換などの待ち時間を

The北海道ファームの面白くてお得な企画で

有意義に過ごしていただけたようで、何よりです。

 

「北海道米は、最近美味しいのよね!買っているわよ」

「じゃがいもは、やっぱり北海道!」と、うれしい感想も聞けました。

中には、初日の土曜日にお買い上げのお芋を食べて、翌日日曜日に

「おいしかったから、また買いに来た。じゃがバターが最高だ」と言う方まで。

生産者冥利に尽きますねぇ。うれしかったです。

 

そうそう、当社の新製品、甘酒の試飲と試験販売も

大変ご好評いただく事ができました。

 

という事で、多くの方に喜んでいただけた今回の企画。

また機会をいただければ、ぜひお伺いしたいものです。

店舗の販促企画や、各種イベントごとへの出店など、

お気軽にお問い合わせください。

出張The北海道ファーム!イベントを盛り上げます。

 

~お知らせ~

The北海道ファーム製品の購入は、こちらから。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 秋の収穫祭 喜んでいただけました