The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

TKGフェストに参加します

2019年09月18日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

 

さて、急なお知らせですが、第2回TKGフェストへの出店が決まりました。

9/28 9/29の土日 会場は札幌さとらんどです。

北海道内で玉子を作っている農場が 集まって出店するイベントです。

各養鶏家さんの それぞれの思いが詰まった特色ある玉子が楽しめるイベントです。

https://www.facebook.com/Cafes.Project/

詳しくは、主催者の方の公式facebookでご確認ください。

北海道、あるいは、全国のTKG好き ぜひ足をお運びくださいね。

 

The北海道ファームでは、日本一しあわせなにわとりの玉子や

お米で育てた白い黄身を使った当農場でしか作れない白いプリンサルルン

を 持って行く予定です。他にも色々持って行きます。

イベントなので売り切れの場合は、ご容赦くださいね。

 

The北海道ファームも玉子好きなお客様や他の養鶏家さんと

色々お話しできる機会なので、楽しみながら参加したいと思っています。

 

 

 

お知らせ1**********************************************************************

The北海道ファーム インスタやっています。

ブログより画像がgood!のぞいてくださいね。

https://www.instagram.com/mizubashomai/

水芭蕉 米(みずばしょう まい)が更新中?

 

お知らせ2***********************************************************************

The北海道ファーム製品の購入は、こちらから。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

STVどさんこワイドさんでご紹介いただいた白いプリンのお取り寄せもできます。

ぜひご利用ください。

 

 

トップページ → 農場ブログ → TKGフェストに参加します