The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

第2回たまごグランプリ いただきました

2019年11月05日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

 

9月に札幌さとらんどで行われた 第2回たまごかけごはんフェストに

The北海道ファームも 水芭蕉卵で参加せていただきました。

イベントの企画の中に 第2回たまごグランプリという参加者の皆さんの投票で

フェストに参加した玉子の中で グランプリを決める企画がありました。

その、グランプリをThe北海道ファームの水芭蕉卵、いただくことができました。

ありがとうございます。

----------------------------------------------―――――――――

■■■■ 第2回 たまごグランプリ!! 発表~(^O^)/ ■■■

皆さん、こんにちは!!
プロデューサーの糸央利です。

9月28日(土)・29日(日)の2日間、「サッポロさとらんど」で開催しました『第2回 たまごかけごはんフェスト』は、お陰様で無事終了~!(^^)!

今回も昨年の初開催に続き、イベント内の企画で『第2回 たまごグランプリ!!』を実施しましたぁ~!(^^)!

実際に食して頂いたたまごの中から「これぞ絶品だっ!!」と思うたまごに投票して頂き、グランプリを決定するという企画なんですっ♫
投票方法は、たまごの殻に付いているシールを投票用紙に貼って投票箱に入れて頂きました。

そんなわけで・・・
いよいよ、グランプリの発表ですっ!!!!!

「第2回 たまごグランプリ!!」で見事グランプリを受賞した「たまご」は・・・?

栗山町「 The北海道ファーム 」 “水芭蕉卵”に決定しましたぁ~\(^o^)/
おめでとうございますっ!!!!!

“水芭蕉卵”はイベント終了時間前に完売となるほど、たくさんのお客様から指示を頂きました。
カラフルな色のたまごをご自分でチョイスして購入出来る点も、お客様からすると楽しくワクワク感があったようですよっ

ご投票頂きました皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

----------------------------------------------――――――

という事で、主催の279ど~みん’ずcafe さんの facebookで ご紹介をしていただきました。

 

たくさんの玉子農家さんの参加する たまごかけごはんフェストにおいて

その中のNO1である たまごグランプリをいただけるとは、大変うれしく思っております。

 

この賞をいただいた事を励みに また、この賞をいただいた玉子を産む

にわとりたちへの感謝も忘れずに 今後ともよりよい玉子作りに 励んでいきたいと思います。

 

当社へ ご投票いただいた皆様、イベント主催者の皆様、参加していた玉子農家様、

イベント出店を進めていただいた大先輩、養鶏のイロハを教えて下さった皆様、

The北海道ファームに関係するすべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

さて、にわとり君たち、今日は受賞のお祝いに特別に自家飼料を大盛りにします。

一杯食べて、良い玉子を産み続けてくださいね。

 

知らせ1**********************************************************************

The北海道ファーム インスタやっています。

ブログより画像がgood!のぞいてくださいね。

https://www.instagram.com/thehokkaidofarm/

↑ アカウント名が少し変わりました。ご注意ください。

水芭蕉 米(みずばしょう まい)が更新中?

 

お知らせ2***********************************************************************

The北海道ファーム製品の購入は、こちらから。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

たまごグランプリ受賞のたまごも購入できます。

ぜひご利用ください。

 

 

トップページ → 農場ブログ → 第2回たまごグランプリ いただきました