The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

The北海道ファーム SHOP 完成しました

2019年07月26日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

 

The北海道ファームの敷地内で作業を進めていたThe北海道ファームSHOP。

ついに 完成いたしました。

 

春の雪解け後に 基礎を打つところから始まり。

 

キットの小屋を 組み立てて。

 

見事に完成。植木も植えました。

 

内装も しっかりSHOPです。

 

メニューや看板も 自前の手書き。

 

水道と、電気工事は専門家に依頼しましたが、

それ以外は、なんでもやっちゃう十全社の本領発揮。

自前で立てちゃいました。自画自賛になっちゃいますが、いい出来だと思います。

 

実は、今週末8月1日の正式オープンに向けた プレオープンをしています。

ブログを 見ていただいた皆様も よろしければ 足をお運びください。

プレオープン期間限定 半額でライスミルクソフトをご提供しています。

練習をかねてなので、多少の不手際は、お許しくださいね。

 

 

お知らせ1**********************************************************************

The北海道ファーム インスタやっています。

ブログより画像がgood!のぞいてくださいね。

https://www.instagram.com/mizubashomai/

水芭蕉 米(みずばしょう まい)が更新中?

 

お知らせ2***********************************************************************

The北海道ファーム製品の購入は、こちらから。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

お米の月ぎめ販売も行っています。

毎月決まった日に お米をお届けします。ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → The北海道ファーム SHOP 完成しました