The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

北海道じゃらん6月号 掲載

2020年06月06日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

  

 

現在、北海道内の書店、コンビニ等で絶賛発売中の「北海道じゃらん」に

The北海道ファームの 北の甘酒スマリを 掲載していただきました。

「おうち時間をhappyに」のコーナーの総集編にへの掲載です。

ご当地いいものを紹介するコーナーなので、

道内の他の町のいいものと一緒にご紹介をいただいています。

他の掲載された商品もそろって魅力的。食品、雑貨、お酒etc

いいものがたくさんありますね。

    

同じ「北海道じゃらん6月号」には、栗山町の紹介ページも!

「田舎マチ ぶらり探検隊 栗山町」です。

地域おこし協力隊プレゼンツで 栗山町の魅力の一部が 紹介されています。

栗山町には、記事には載せきれなかったであろう魅力的なスポットは、

まだまだたくさんある!と主張したいです。

おそらく、紹介者もスペースさえあれば、もっともっと紹介したかったはず!

 

新型コロナが落ち着いてきたら、ぜひ栗山町の魅力を

足を運んで、体感してほしいと思います。

The北海道ファームの農場SHOPも7月からオープンの予定です。

よろしくお願いします。  

  

なお、おかげさまで、田植えは、無事に終わりました。

皆様のご指導、ご協力をいただいて何とか無事に田植えが終わりました。

ありがとうございました。

  

お知らせ1**********************************************************************

The北海道ファーム インスタやっています。

ブログより画像がgood!のぞいてくださいね。

https://www.instagram.com/thehokkaidofarm/

↑ アカウント名が少し変わりました。ご注意ください。

水芭蕉 米(みずばしょう まい)が更新中?

お知らせ2***********************************************************************

The北海道ファーム製品の購入は、こちらから。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

ぜひご利用ください。

トップページ → 農場ブログ → 北海道じゃらん6月号 掲載