The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

稲刈り!お約束の・・・!

2014年09月24日

好天に恵まれて、遅れを挽回すべく毎日稲刈りが続きます。

DSCF1170

コンバインで刈り進むThe北海道ファームの栗原。

刈り取った籾を運搬用のトラックに移動します。

DSCF1174

すごいですね。北海道の大規模機械化稲作。

コンバイン上手なら田んぼに降りずに作業できてしまいます。

 

 

というわけで、稲刈りと言えばお約束のこの写真。

DSCF1181

The北海道ファームのお米は私、栗原が作りました。

 

うーん?いまいち・・・。そこでモデル変更!

 

DSCF1182

The北海道ファームのお米は私、Hが作りました。

 

なんだか美味しそうに見えてきます。さすが十全社の売れっ子タレント!

お米の売れ行きも急上昇しそうです。やっぱり写真うつりは、大切ですね。

(注 体をやや斜めにひねって、痩せているように写るテクニックを駆使しています)

 

そういえば、十全社の農業女子にもモデルを頼めばよかった・・。

「農業女子が作ったThe北海道ファームのカワイイ米」とか。

特定のユーザーにバカ売れするかもしれない・・。

 

 

トップページ → 農場ブログ → 稲刈り!お約束の・・・!