The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

touch wood

2015年06月24日

The北海道ファーム 栗原の使うこれ。

 

DSCF3085DSCF3087

DOCOMOの携帯 SH-08C

本物のヒノキでできた、木製ボディが魅惑的な逸品。

カーブした形状も 右利きの手にはジャストフィット。

スマホに見えてスマホでない、foma端末です。

カバーを改造したとかではなく、DOCOMO純正。

販売時からこの姿で売られていました。

 

使い始めて5年間 同じ端末を使っている人に会ったことがなかったのですが

DSCF3082

先日、初めて同じ端末を使っている人に会いました。

しかもなんと、3台ですよ!すばらしい!

木製ボディも三者三様。

天然木なので同じ模様はないと聞いてはいましたが、本当に違う。

経年変化もあり、やっぱりそれぞれです。

末永く、愛用したいところ・・・。

 

 

たしか、全国15000台限定で、金額的にも高価だったので

限定数ですら、完売しなかったような気がします。

このCMが印象的。

こちらも1回しか放映されなかったという伝説のCMでした。