The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

栗山町農業振興公社のサイト

2016年02月05日

先日、作業中に素晴らしいHPを拝見しました

web_bnr

http://kuri-agri.org/syunou/

↑ ここをのアドレスをクリックでとびます。

 

思わず作業を中断して、熟読してしまいました。

直接、お会いする機会がある方々ですが、

普段お会いするときには聞けないようなお話が書いてあるので

大変興味深く、また感心しきりで拝見しました。

皆さんすごい!写真も絵になる!

とてもいいHPです。お時間のある時にじっくり見ることをお勧めします。

 

 

なお、HPの栗山散歩のコーナーがThe北海道ファームのある我らが旭台から

スタートしているのも、ひそかにポイント。○○さんが作ったからだと思う・・・・けど。

「旭台がちょうど栗山町の真ん中だからですよ」と言いそうですね。

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 栗山町農業振興公社のサイト