The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

STVどさんこワイドで 紹介していただきました

2019年08月21日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

 

昨日、夕方のSTVどさんこワイドで

The北海道ファームSHOPを 取り上げていただきました。

いつも見ている画面に、登場しているのを見るのは不思議な気分です。

 

SHOPのオープン日 8月1日の取材でした。

 

当農場の自家製玉子で作る白いプリン。

ライスミルクソフトクリームなど、お米の新たな可能性を切り開く

お米農家的なご紹介を いただき恐縮するばかりです。

 

しろいプリンの材料となる玉子を産むにわとりの様子や

お米を食べさせたことでできる白い黄身が 白いプリンの原料になるお話など、

時間を割いて、大変丁寧にご紹介いただきました。

ありがとうございます。

 

なお、僕も少しだけ写っています。

こういうプリンやソフトクリームのお米スイーツの取材は、

僕でなくてイケメンの若い男子や、美人パティシェが出てくれば

もっと いい感じで宣伝効果がある気がするんですが。

農家のおじさんでは・・・・・どうもねぇ。

 

という事で、紹介された映像は、こちらから見ることができます。

 

 

お知らせ1**********************************************************************

The北海道ファーム インスタやっています。

ブログより画像がgood!のぞいてくださいね。

https://www.instagram.com/mizubashomai/

水芭蕉 米(みずばしょう まい)が更新中?

 

お知らせ2***********************************************************************

The北海道ファーム製品の購入は、こちらから。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

STVどさんこワイドさんでご紹介いただいた白いプリンのお取り寄せもできます。

ぜひご利用ください。

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → STVどさんこワイドで 紹介していただきました