The北海道ファーム
menu

The北海道ファーム

農場ブログ

今日8月20日 放送されるそうです。

2019年08月20日

水芭蕉の咲く清らかな水で育てた「北海道水芭蕉米」と

安全安心な北海道産のエサで育てた「日本一しあわせなにわとりの玉子」を生産している

北海道栗山町のThe北海道ファーム、栗原です。

 

突然ですが、今日8月20日の18時代のSTVどさんこワイドのなかで

The北海道ファームSHOPについて 放送されるという連絡をいただきました。

 

去る8月1日オープンの日に 取材に来ていただいた事は、当ブログでもご紹介しました。

その後、「なかなか放送されないな~」なんて思っていました。

この夏道内では、クマが住宅街に出るなどローカル的には、

大きなニューズも続いていたので、

これは、もしや御蔵いりパターン?と思っていました。

 

が、ここにきて放送していただけるとの事。ありがたい事です。

皆さんも 今日のSTVどさんこワイドを 見てくださいね。

ライスミルクソフトや、白いプリンが紹介されると思います。

僕も、ちょっとだけ画面に映ると思います。

よろしくお願いします。

 

 

お知らせ1**********************************************************************

The北海道ファーム インスタやっています。

ブログより画像がgood!のぞいてくださいね。

https://www.instagram.com/mizubashomai/

水芭蕉 米(みずばしょう まい)が更新中?

 

お知らせ2***********************************************************************

The北海道ファーム製品の購入は、こちらから。

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

お米の月ぎめ販売も行っています。

毎月決まった日に お米をお届けします。ぜひご利用ください。

 

 

 

 

トップページ → 農場ブログ → 今日8月20日 放送されるそうです。